※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那との関係の悩み】シンプルに旦那と離婚したいです。特に何がって…

【旦那との関係の悩み】

シンプルに旦那と離婚したいです。
特に何がって理由もなく。
むしろ仲良しな方なのですが
小さなことが溜まって溜まって…
子どもの保育園からの呼び出しなど
熱でお休みなど全部私で、今の会社では
とても迷惑がかかっており、少人数など
私も休み明けのあの空気感がもう耐えられず
もっと休みやすい人が多いところに転職したい
ことなどから喧嘩になり、転職ばっかりするな
今のところはボーナスもあるし!等々
お金のことばかり、車も買ったばかりでとか
自分は休めないし、転職もむり。と

ぶっちゃけシングルで子ども2人と
3人で暮らした方が幸せかも…と
ふと思ってしまい、でも子どもは父親必要だよなぁ。
とか、なんかこうやって死んでいくんだぁと
思ったら幸せなのかな?って。
ただ生きてるだけ、ただ仕事して育児して
もっと楽しく子どもと暮らしたいんです。
わがままかもしれませんが。
これで離婚切り出したら、こっちの勝手だし
親権とか取られたりしますよね。

コメント

クーピー

わかりますー。
離婚したい理由は違いますが、私も最近離婚したいなー。って思ってます😂

親権は母親が基本取れますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那に非がなくて、私から切り出しても大丈夫なんですかね?
    というか、明確な理由がなく逆に困ってます😅
    このままだと切り出しても親権で揉めると思います。
    そうなれば嫌なんですよねぇ💦養育費とかもいらないし、とにかく親権だけ!
    子どもと3人で暮らしたいです。

    • 10月12日
  • クーピー

    クーピー


    大丈夫だと思いますよ!
    お子さんを育てられる経済が安定であれば基本母親が親権取れます!

    親権で揉めるのは嫌ですよね。
    私、たまに思うんですがいっそのこと旦那浮気してくんないかな。って思ってしまいます🤣

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーー!
    私も同じこと考えてました!
    1発殴ってくれないかな?とかって笑笑
    付き合ってるとき一度だけあったんで😂

    • 10月12日
  • クーピー

    クーピー


    ですよね🤣🤣
    そうすればすぐ離婚できるのに!、って思いますよね笑

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう速攻出て行くのにー!
    親権だって争うこともないしー!
    15上なんですが、最近は口も臭いし足臭いし、そういうのもあるのかもしれません💦
    子どもはもう1人って思って行為はしますけど、楽しむ行為はいいかなーて思ってます。

    • 10月12日
  • クーピー

    クーピー


    私も11上の旦那です。
    臭いのやですね😭😭
    行為じたいもうやりたくないですよね。

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!話が合いそうですねー😂仲良くしたいですわぁ(笑)
    行為の時のキスは無いですよ私はww
    普段フレンチキス的なやつはしますが、濃厚なのまぢ体から拒否してます💦

    • 10月13日
  • クーピー

    クーピー


    仲良くしましょ✊🏻🤍
    普段でもキスされてるのすごいです🥹
    私触れられるのさえ嫌です😂出産後はキスも行為もしてないです🤣

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後のホルモン的なものもあるかもですね!
    私なんて産後2年になりますけど、もうダメかもしれません😓
    コメントありがとうございます😭

    • 10月13日