※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
ココロ・悩み

美容課金に15年かけても満足できず、自分の美しさに自信が持てない悩みです。友達の言葉も届かず、老いと美容課金の間で揺れています。

いつか綺麗になると思い、
はや15年くらい美容課金してきて
どんどん欲が出て来て満足できません😂

整形したりレーザーしたり注射したり😂
歯列矯正したり😂

友達はかわいいね、と言ってくれても
自分の心の声は「そんな事ない貴方のが生まれつき綺麗だよ」って思ってしまいます😂笑

年齢の老いvs美容課金😅

コメント

neko

満足するまで課金し続けましょう😍👍🏻

はじめてのママリ🔰

具体的にどのような課金をされてこられたのでしょうか??

適切に課金しているのに満足できないのか、課金方法が適切じゃないか...前者ならカウンセリングに課金を、後者なら適当な施術に課金していけば解決するかなと思います😊

はじめてのママリ🔰

見た目の綺麗さと、これまで培ってきた、言動や中身の綺麗さ、どちらが他者から評価されるかと考えたら、中身のほうが、私は大きいです。

美容は大事ですけどね☺️
スキルを磨くのも満足に繋がるかもです。。