※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunana
妊活

2月21日に出血あり、胸の張りや乳首の痛みも。検査薬は陰性。これは着床出血でしょうか?

男の子の産み分けをやっています。2月5日に病院で今日か明日に排卵するからタイミングとって下さいとのことだったので、2日ともグリーンゼリーを使って仲良ししました。
生理予定日は、3月1日です。2月21日のお昼にオリモノと混ざった薄い血が混ざっていました。その日の夜胸のが張るのと、乳首の痛みがありました。生理前は胸が張ってよく痛くなるのですが、それ以外はなく。2月22日鮮血だったので生理がきたんだと思っていたのですが、量が少ない。おりものシートで間に合う感じのもので夜には止まりました。
23日からまた同様おりものシートで間に合うぐらいの鮮血があります。着床出血かなとも思って検査薬をやってみたのですが、陰性でした。これってどーなんでしょうか?

コメント

検査するのが早すぎると思います😅💦
予定日が1日なのでその日か、確実なのは予定日から1週間後ですね。。
はやく知りたい気持ちもよくわかりますが我慢しましょう!!
yunanaさんに赤ちゃんがきてくれてますように💓

• yunana

yunana

コメントありがとうございます。体験談みたいなの読んでたら出血してからで出たという方が何人かいらっしゃったので。やっぱり早すぎたのですかねー。もー少し様子見てみますありがとうございます

• 2月24日
まま

検査は早いかもしれませんが、私も排卵日と思われる日にタイミングとって男の子でしたよ^^検査薬は市販の1週間後タイプで生理当日にフライングしたら陽性でました!待ち遠しいと思いますが3/1にまた試してみて下さい☀️男の子妊娠されていますように😊🙏✨

• yunana

yunana

コメントありがとうございます。
    もう1度日を改めて検査薬やってみます。
    ほとんにできていたらいいのですがー。
    ありがとうございます😊

• 2月24日