※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーママ🔰
子育て・グッズ

10時〜16時のお出かけには、短肌着+薄い長袖が暑いかもしれません。19℃から22℃の間であれば、肌着+カバーオールもいい選択です。

お出かけの服装について
あと1週間で3ヶ月なのですがなにを着せればいいか悩みます。
短肌着+薄い長袖、足まで隠れてるサロペットタイツ?みたいなので、10時〜16時お出かけ行こうと思うのですが暑いですか??
肌着+カバーオールもいいかなと思うのですが大丈夫ですかね?
行く時は19℃帰る時は22℃です。

コメント

こってぃ

日差しが出るとまだ若干暑いときもあるので、それくらいの気温ならうちの子の場合

ノースリ肌着+半袖カバーオール+寒いとき用の羽織るもの

もしくは

ノースリ肌着+薄手の長袖カバーオール

もちろん短肌着でもいいと思います!

子供は暑がりなので、大人の着てるものから1枚引くといいらしいです。当日の朝外に出てみてママ-1枚してあげるとベストですかね☺️
あとは足を覆ってしまうと体温調節できないので、タイツはやめたほうがいいと思います🤔