※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男性の浮気についての考え方について、経験人数1人は存在しないのでしょうか?理解できずイライラしています。

【男性の浮気についての考え方について】

なんで男は浮気しても仕方ないみたいな考えが無くならないんですか?
男の人は、生涯SEXを経験する人が1人じゃ可哀想なんですか?
旦那は、24歳でSEX経験は私しかありません。
そこで、今日第三者から経験人数1人は可哀想。せめて風俗に行かせてあげてと言われました。

なぜ?そうなるんですか?
もう、私は今育児でいっぱいいっぱいで理解できません。
育児もひと段落したところで、その話を聞くと少しは理解できるかもですが、今はそれを言われてイライラがとまりません。

経験人数1人という男性はこの世に存在しないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

男性に限らず女性でも可哀想だと私も思います!
ただ結婚した以上諦めろ、とはおもいます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同感です。
    結婚する前に遊ばなかった自分が悪いですから外野は黙れって感じです。

• 10月12日
みー

第三者が誰だか分かりませんが、とにかく余計な·お·世·話😇··ですよね😇 しかも結婚してるのに、第三者の方、思考回路おかしすぎ😇 
そもそも経験人数一人でも誰も可哀想だなんて思わないし😂 
経験人数一人で可哀想だから、風俗行っておいで··なんて考え、お前だけだよ(第三者さん)、お前の相手に対してだけ言ってやれ😇って感じです😅  

めろん

私は可哀想と思いません。
しかも、なぜ第三者からそんなことを言われないといけないのと思います😥

はじめてのママリ🔰

皆様…お返事遅くなってしまい
申し訳ありません🙇‍♀️

歳を取ってから遊びを覚えるとタチが悪いから。だそうです(笑)歳を取ってから遊ぶのはどーでもいいけど、今は子供も小さいんだし独身気分や、遊びたいって気持ち持たれても…って感じです😅

まあ、旦那も第三者も最低って事ですね😇

ありがとうございました🙇‍♀️