※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アカチャンホンポで水で落ちるクレヨンはありますか?1歳9ヶ月の男の子向けのお家で楽しめる遊びアイテムを教えてください。外出がまだ不安です。

アカチャンホンポに水で落ちるクレヨンとか売ってますかね😭?!
あとお家の中のオススメ遊びアイテムとか教えて下さい(( _ _ ))
一歳九ヶ月外大好きな男の子です💡1ヶ月の赤ちゃんいるので外連れ出すのまだ自信なくて💦

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

売っていましたよ!先週買いました☺️
1歳3ヶ月なのであまり参考にならないかもしれないですが、家の中ではお絵描きや紙ビリビリ、風船遊び、型はめ、ポットン落とし、積み木、追いかけっこ、かくれんぼで遊ぶことが多いです。
最近は牛乳パックが溜まってきたので手作り平均台を作ってみようかなと思っています😌

小さいお子さん2人の育児尊敬します。毎日お疲れ様です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーありがとうございます😭💗💗
    Amazonで見てたやつです!明日買いに行って来ます☺️✨
    色々教えて頂きありがとうございます🥲!
    とっても参考になります!紙は新聞紙とかでしょうか?!

そう言えば積み木しまっちゃってました😭一緒に遊んでみます🥹💡
    私工作が苦手で作れるの尊敬です_:(´ཀ`」 ∠):身近にあるものでも色々出来るものですね😆💞

全然毎日ヒーヒー言ってますが嬉しいです🥲ありがとうございます(TT)✨✨

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新聞紙や不要なチラシなどをビリビリしています!
    部屋がちょっと大変なことになりますが…😅

私も不器用の大雑把なので作り方見て省けるところは省くので見た目は全然よろしくないです🫣

テレビなどにも頼ってママさんも休めそうな時は休んでください😣応援しています✨
    (返信する時間あれば休んでほしいので返信不要です🫶)

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました🙇💦
    1ヶ月検診とかで今日は買いに行けずでしたが
    本日からチラシなどとっておこうと思ってます🗽✨✨
    でも足りなそうなので100均で買ってこようと思います🫨💡

効率的で凄いと思います😭✨✨
    もう興味持って遊んでくれればいいです🤣💗💗

相手できない事もあるのでYouTube付けっ放しにしてしまってます🫣w
    ほんとしばらくは大変ですがゆるく頑張ります😭💪
    ありがとうございます😭💞💞

• 10月13日
星

西松屋アカチャンホンポありました!

小麦粉粘土とかどうですか?
しっかり見てれば問題なく楽しめますよ!

風船を圧縮袋にいれた風船ベット?みたいのも楽しいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋にもあるんですね🥹💗💗!
    今日結局買いに行けなかったので明日こそはーと思ってます😭💦

小麦粉粘土!初めて知りました💡
    小麦粉を固めて粘土みたいに遊ぶんですか?👀

余ってる圧縮袋がちょうどあります🫣✨✨
    あと風船スーパー大好きです!
    100均とかで買ってあげてみます😆💗💗
    ありがとうございます😭

• 10月13日
  • 星

ダイソーとかに市販の小麦粉粘土もあるし、普通に家で使う小麦粉に油とお水でもできますよ😊

楽しいですよ!

• 10月13日