※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👒🪸
家族・旦那

【義母のみてねの偏りについて】気持ち悪い義母夫の不貞があってから、…

【義母のみてねの偏りについて】

気持ち悪い義母

夫の不貞があってから、義母(次男(私の夫)大好きの無神経さん)とも不仲です。

義兄(3家庭とも近居)にも同じ月齢の女の子がおり、義両親にとっては初孫でいきなり2人という感じです。

義父はみてねが趣味、というくらい暇さえあればみてねを眺めているそう。
義母はというと、訳あって毎日会う義兄娘には親しみを感じものを買い与えたり積極的に触れ合ったりしますが、我が子にはそれらは全くありませんでした。ドライです。

ふと気になって、みてねの履歴を見ると、
義兄娘(最終投稿3日前)最終閲覧 昨日
我が子(最終投稿昨日) 最終閲覧 2週間前

なんか嫌な感じ〜と思い、気になってまた翌日見ると同じく夜9時頃に義兄娘の方を閲覧して、我が子の方は閲覧なし。

義母のみてね解除したい!!

コメント

はじめてのママリ🔰

姑のみてね、解除しましたよ〜!
めちゃくちゃスッキリしますよ!

ちなみに夫と不仲になり、夫共々解除してやりました🤣
わたしの両親のみ見てます。

はじめてのママリ🔰

解除しちゃえばいいじゃないですか😆差があるとモヤモヤするかもしれませんが、執着されるよりは関心が無いほうが楽かもしれませんよ😊
解除したのがバレるのが嫌なら新しく別のアカウントを作るとか?

私は義両親大嫌いで娘の可愛い写真見せたくないので、みてねは最初から実家の両親と私のみです👌💓