※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこもん
ファッション・コスメ

産後、くせ毛が酷くなり縮毛矯正をかけました。上の子が産まれたあたり…

産後、くせ毛が酷くなり縮毛矯正をかけました。
上の子が産まれたあたりからくせ毛がひどくなり、1年に1度のペースで縮毛矯正をうけていたのですが、下の子が生まれてさらにくせ毛がひどくなり、いつも12月あたりに、かけていたのですが、待てずに9月末にかけました。
当日はサラサラになり、髪の毛を洗うことなく、1週間結ぶことも無く過ごしていたのですが、2週間目の今、中の方の髪の毛がうねり出しています。
髪の毛が邪魔になるので上の方だけ軽く結ぶと中側のうねりが出てきて四方八方に広がります。
ずっと同じ美容室で受けていましたが初めてです。
もみあげの部分もくせ毛が元に戻っている状態なのですが、元々表面だけはくせ毛がなかったので髪の毛を下ろせば中のうねりは見えません。

みなさんなら美容室にまた連絡してやり直してもらいますか?
見る度にクネクネしていて、朝からドライヤーかけたり手間がかからないようにかけたはずの縮毛矯正でかなり手こずってます。
4時間半かけて丁寧にやってもらったのに2万以上出したのに。
こんなになるなんてとブルーです。

コメント

ままり

2週間経ってるのであれば難しいのでは??😣
だいたいお直しは1週間以内とかじゃないですか?
サイトやホットペッパーなどに書いてませんか??🤔🤔

私も縮毛矯正かかせないので、失敗された時の気持ち分かります😭!

  • ねこもん

    ねこもん


    ホットペッパーには何も書いてなかったです💦
    2週間って難しかったんですね😭
    知らなかったです💦

    お気持ち分かってもらえてありがとうございます😢

    • 10月12日
  • ままり

    ままり

    書いてないなら、ダメ元で電話してみましょ!!笑
    言ったもん勝ちです😂😂
    ダメならすみませんで良いんです👌
    安いものじゃないですし、私なら聞いちゃいます🤭

    • 10月12日
  • ねこもん

    ねこもん


    ありがとうございます😭
    聞いてみようかどうしようか迷ってたんです😢
    子供も小さい中4時間半も親にお願いして行ったのに😭
    髪の毛見る度にイライラしちゃって😭
    高いお金出したのに😢悲しいですね。

    • 10月12日
  • ねこもん

    ねこもん


    今日電話して、明日もう一度くせが出てる内側だけやり直して貰えるようになりました🤗
    電話をかける勇気をくださってありがとうございました🙏

    • 10月13日
  • ままり

    ままり

    わー良かったです😭😭🙏💓
    次は綺麗になりますように…😌💭

    • 10月13日