※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
榮mama☺︎♥
子育て・グッズ

マザーバッグについての質問です。完ミ用のリュックで、入る量が多くて軽いものを教えてください。写真とメーカー、名前も教えて欲しいです。

マザーバッグについて。
お尋ねです(灬ơ₃ơ)ノ〜

うちは完ミなので、
沢山入るリュックをマザーバッグに
したいんですが、
完ミの方で、これいいよ!
すごく入るし軽いよ!!
というのがあればおしえていただきたいです!

出来れば、写真あったら嬉しいです!

メーカーと名前も教えていただければ
幸いです\ ( ˆ ˆ ) /

コメント

Mi✩ママ

アネロのリュック使ってる方多いですよ(^o^)
ガマ口なので荷物の取り入れもしやすいと思います😊
横ポケットもあるので魅力的です!
沢山種類もありますよ\(^o^)/

blue spring

うちも完ミで、荷物多くマザーバッグ探しまくりました。
でも、機能性良いのはザ・マザーバッグって感じがして、気に入るのがなくて…
結局、抱っこしながら荷物取り出すことを考えてリュックはやめて、このような肩に掛けれるバッグを買いました!
マザーバッグではないですが、シンプルでレザーと帆布で可愛くて、気に入ってます★
仕切りがなくても、間口が広いので使い勝手は良いです♡
やっぱり、持っていてテンション上がらなきゃ使わなくなるので、ある程度自分の好みも採用基準に入れることをオススメします🙌

よっち

これつかってます!
完ミですが、愛用してます。
アネロ人気ですけど全開にしないと開けないのがわたしはいやだったのと、かぶりたくなくてこれにしました!横にペットボトルもはいるし、何にでも合うのでよいですよ!
背中のファスナーとかはないけど、貴重品は別でポシェットで持ち歩く派なので、不便ないです!