※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵の時期、風邪薬を飲んでいたけど妊娠出産できたという方いらっしゃいますか💦?

排卵の時期、風邪薬を飲んでいたけど妊娠出産できたという方いらっしゃいますか💦?

コメント

ちぃまさ

飲んで妊娠したとかではありませんが飲んでも問題ないと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなりすみません!ありがとうございます!今周期かなり体調崩して薬たくさん飲んでたので心配してました😭コメントみて安心しました!

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

私も心配で産婦人科の先生に聞いたら陽性反応でてから気をつけてって言われて、排卵の時期とかは大丈夫って言われました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵時期は関係ないのですね!良かったです!
    今周期風邪を拗らせてしまって薬たくさん飲んでたので心配してました😭安心しました😭

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配なりますよね💦

もし影響があるとするならその場合は妊娠すらしないって言ってました!
    まずはきちんと風邪を治すことを優先した方がいいみたいです😊

お大事にして下さい✨️

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!!昨日人工授精が終ったばかりで、やっと風邪も治ってきたところなのでどうにか妊娠して継続できることを祈ります!
    とても安心しました🥺ありがとうございました✨

• 10月15日