※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子どもが左手におもちゃを2つ持つことにこだわり、歩いているとすぐに落として怒って泣くことがあります。

1歳4ヶ月、なんでもおもちゃを左手に2つ持つのがこだわりなのですがあるあるですか?

小さな手で2つ持つので歩いてたらすぐ落ちて、怒りながら泣きます、、😭

コメント

ママリ

困っている相談なのにすみません!想像したらめちゃくちゃ可愛くてニヤニヤしちゃいました😍❤️❤️

もう歩けるし、きっと僕は大きいぞ!って思ってるんですね😍おてても大きいから余裕で持てるはずなのに、なんで落ちるんだー😭!ってなってるんでしょうね🤭
可愛すぎます笑😆

• ママリ

ママリ

このコメントみて私も笑えました😂

元気出ました😂💕
    もーそんな持ち方したら落ちるよ!
    ほら!落ちた!
    の繰り返しなんですけど可愛くおもえました🤣

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

もちろん続くとイライラしちゃいますけどね🤣
    子どもから見る世界ってどんな感じなのか、モノの大きさをどう捉えているのか、すごく気になりますね笑
    ぜひ動画に撮ってあげてください😍

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

泣くからもぉ、やれやれー😮‍💨💭です🤣
    ほんとですよねー!
    写真は沢山撮ってるんですけど、落とすところまで、動画に納めたいとおもいます🥹✨
    ありがとうございます😊

• 10月12日