※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めそ
子育て・グッズ

お子さんと一緒にやりたいことをたくさん教えてください。

お子さんと一緒にやりたいことって何がありますか?

産休中で時間があるので、写真のような「一緒にしたいこと100」を子どもと一緒にバージョンで書いているところです。

40個くらいはすらすら出てきたのですが、その後中々思いつかず💦
いろいろ他の方のも参考に80個くらい絞り出したのですが、あと20個が出てきません😅

赤ちゃんのときでも、成人したお子さんとでも大丈夫なので、お子さんと一緒にやりたいことをたくさん教えてくださると嬉しいです!!
参考にさせていただきます🎀

コメント

ストラスアイラ

素敵ですね✨✨

私は、娘が成人したら一緒にBARに行って美味しいお酒を飲みたいなと思っています😊✨
とにかくちっちゃな事でもいいと思います♪
お絵描きするとか、ショッピングするとか😊

• めそ

めそ

回答ありがとうございます!
    100個なんてすぐだと思ったのに、意外と出て来ず…🙄

BARに一緒に行くの、すごくいいですね✨
    真似させていただきます😊

• 10月12日
  • ストラスアイラ

ストラスアイラ

意外と出ないですよね😅
    私はコロナ禍の出産育児だったので、ほぼ外出が出来ず、少し落ち着いた頃に初めて一緒に娘とクレープを食べて泣いちゃうくらい嬉しかったです😊✨
    ちょっとした事でも思い出に残ると思いますので、外食編とか旅行編とか、色々細かく書いたら埋まりそうな気がします!

• 10月12日
  • めそ

めそ

コロナ禍は制限が多くて大変でしたよね😭
    だからこそ、1つ1つがかけがえのない貴重な思い出なんですよね!
    もっと具体的に考えてみます✨

• 10月13日