※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごっちゃん
住まい

京都在住の女性がカメムシ被害に悩んでいます。カメムシ対策グッズや薬局での対処法について教えてください。

京都在住なのですが今年ってめちゃくちゃカメムシ多いですよね?💦
昨日カメムシが寝室にいて死ぬほど虫が嫌いな私が30分格闘してティッシュに包んで外に投げ捨てました
(旦那は夜勤でいなかったので私しか処理する人がいませんでした😭)

ゴキブリ対策や蚊対策はしてるんですけどカメムシが来ないようにする物って何かありませんか?


これしたら来なくなったよとか薬局で売ってるもので何かあれば教えて欲しいです🥺

コメント

えめろん

大阪市内ですがカメムシ多いですね!

ベランダにいました。
ガムテープにくっつけたり
カメムシ用のスプレーやら
ハッカ油効果あるみたいですよ

はじめてのママリ

多すぎて本当にいやですよね😭

私も無視むりなので調べたら、カメムシはハッカがきくとかいてありました!