※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん
その他の疑問

旦那のバカヤロウと口喧嘩してて、旦那はめんどくせーって言って話もし…

旦那のバカヤロウと口喧嘩してて、旦那はめんどくせーって言って話もしよーとしない。
上の子が旦那に、顔見て喋ってないやん!ちゃんと顔見て喋らんなんし!どこ見て喋っとるん⁇ちゃんとママと話して!仲直りして!
と、いつも言われてることをパパに言ってて、旦那も従うしかない姿にスッキリ!
スッキリ!のテレビに投稿しよかな(笑)

コメント

deleted user

上の子ちゃん立派ですね!
うちもめんどくさいってすぐ寝ます。起きても口聞いてくれません。ガキですよねー

  • まっつん

    まっつん

    ほんっとに👍✨言葉悪いですが、くそくらえ‼︎です😂✨
    ほんっと子どもの方が大人なのでビックリします(笑)

    • 2月23日
宣

ママの味方ですね(*´ー`*)
カッコいいです!!

  • まっつん

    まっつん

    初めてのことだったので、嬉しくて涙出そ〜でした(笑)これから、たまにその手でいこーかなと思います🤓✨✨

    • 2月23日