※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

【アンパンマンミュージアムの有料エリアに入らないのはつまらないです…

【アンパンマンミュージアムの有料エリアに入らないのはつまらないですか❓について】

運動会の代休で横浜のアンパンマンミュージアムに行こうと思うのですが、有料エリアに入らないのはつまらないですか❓

入場料も地味に高いし、上の子が2歳の時に行った時はシルバーウィークもあって混んでて、あまり遊べなかったイメージで、無料エリアだけでも十分楽しめるんぢゃないかなと思いまして😅

アンパンマン興味があるのは下の子ですが、アニメは見ないし、YouTubeでオモチャとかアンパンマンミュージアムの映像を見る程度であまりキャラクターもわかってない感じです😓

皆さんのご意見聞かせて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

きっと物足りないと思います。
上に行かないと思いっきり体を動かして遊べるようなスペースはないですからね。
グッズ見たり買ったりも含めると楽しいけどそれは大人だけでしょうし。。
子供がリニューアル前は無料の所で楽しめたんですけどね、、🥹

• ゆう

ゆう

やっぱ物足りないですかね😓旦那が上は良くない?みたいな事言いだしたので😅せっかく行くなら上に行かなきゃ意味ないですよね💧体動かして遊ばせたいです✨
    リニューアル前は無料のところで楽しめたのですね🥹
    近いとこか横浜なので仕方ないですが、他の地域のアンパンマンミュージアムの方が楽しそうで、、笑

• 10月12日
はじめてのママリ

無料エリアはフードコートとお土産屋さん、お高いゲームしかないのでお金に余裕があれば楽しいですが、結局入場料と同じくらいの金額払って楽しむようになるかと🤔
カーニバルゲームは3つで1300円、ガラポンは900円もします😂
お土産屋さんはおもちゃをお試しできますが、それこそトイザらスに連れて行くのと大して変わらないです😂

• ゆう

ゆう

なるほどですね💦ゲームも安くないんですね🥲なんか雰囲気だけで良いかなって思ったりもしましたが、せっかく行くなら上に行かないとですよね😂下のゲームは極力避けて、上で楽しみたいと思います‼️

• 10月12日
ゆうくんママ

うちは逆に上は2歳くらいの時に1回行って、もういいかなぁと思ってます。
あの金額×人数分てのが…
たまひよ写真館の帰りにお昼食べてゲーセンやっておみやげ屋見て帰ってくるくらいでした。

行くなら下の子とママでマンツーマンで行った方がいいかなぁと思います。

• ゆう

ゆう

うちも上の子が2歳の時に行ったのですが、今下の子がアンパンマンブームだし、行けるの今だけかな?と思って行くことにしました😅ただ、いろいろ値上がりしてるし、入場料全員分って高っ!って思ったりもしてて😓
    上の子は連れてかなくても良いかなと思ってたらまさかの行きたいと言われてしまって💧流石に私1人で連れて行ける距離ではないので家族揃って行くことになりました😇2歳以下は無料とか幼児はもっと安ければ気軽に行けるんですけどね🥹パンもさらに値上がりしてるみたいだし、いくらかかるんやろか😭

• 10月13日
  • ゆうくんママ

ゆうくんママ

高いですよねー。
    うちも1歳ですでにかかるってなるとさすがに諦めました。チケットだけで1万、お昼に5千円、おやつに3.4千円、風船やら写真やらおもちゃやら…いくらでもお金かかりそうですよね…
    下のゲーセンですら上の子はちょっと赤ちゃんぽいなって感じでしたが。
    でも行きたいって言われるとつれてかないわけにも行かないですね💦悩ましいですね…

• 10月13日
  • ゆう

ゆう

ほんっとチケ代だけで1万ですよね💧お昼はパンや軽めに済ませたり、下でゲームや写真はなし!おやつも1個だけって感じでセーブしながら上をメインで楽しんで来れたらなと思います😌
    下もまだセーブできる頃だし、上はそもそもアンパンマンには興味ないと思うのでポップコーン与えときゃ何とかなりそう😂下の子の記憶には残らないと思うのが残念ですが、これも思い出ですね☺️

• 10月13日