※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
その他の疑問

メルカリで支払い期日が過ぎたあとの流れがどんなふうになるかご存知の…

メルカリで支払い期日が過ぎたあとの流れがどんなふうになるかご存知の方いますか?
あとみなさんならなにかメッセージ送りますか?
私は出品者で購入者からその日に期日内に必ずお支払いするのでお待ちくださいときています。評価は100以上あり全てよかったです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!

支払い期限が過ぎても出品者側がキャンセルしない限り取引は継続されます💦
相手の方には事務局から通知が行くので余程のことがない限り気付くとは思いますが、後は大福@アイコン悩み中(ダイフク)さん次第とはなりますが、私の場合でしたら明日改めて相手の方に支払い期限が過ぎてしまった様ですがどうされますか?とメッセージするかまたはダラダラ待つのはちょっと…と言う場合は〇〇日までに確認が取れない場合は誠に恐縮ではございますがキャンセルとさせて頂きますのでご了承下さいと送るか、もう待ちたくない!と言う場合はキャンセルしちゃいます😅

• 大福

大福

お返事ありがとうございます✨
    おっしゃる通りだらだらと続けるのは嫌なので、とりあえず今日は大人しく待って明日連絡していつまでってはっきりしようと思います、、🥲
    キャンセルしたら自分のためにすぐブロックしちゃおうと思います…
    ほしい!と思ってくれたことはありがたいんですけどね…
    私も沢山お取引してきましたがはじめての展開でわからないことだらけだったので質問してはじめてのママリ🔰さんが見てくれてよかったです!詳しく教えていただきありがとうございました🥲

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、とんでもないです😊
    少しでも参考になったのであれば幸いです✨

やはりマイナーな事がおこると動揺しますよね😓
    なるべくスムーズにお取引終えるのが理想ですよね💦
    私も基本的にコンビニ払いでも全然構わないのですがこういった場合があるので正直おっ!と身構えてしまう事は有ります😅
    今後のトラブル回避の為にも思い切ってブロックする事も大事ですね!

これからもお互いなるべく平和にメルカリを楽しく利用していきたいですね😆❣️

• 10月12日