※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

ぽぽちゃんは普通に売られているが、在庫がなくなったら終了か不明。

今ってぽぽちゃん普通に売られてるんですね??
販売終了と報道された時はどこも完売だったみたいですが‥

さっき西松屋にふらっと行ったら普通に売られてました😳

在庫がなくなったらいよいよ終了なんですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

私の住んでる地域はトイザらスも西松屋も売ってなかったです!!

•  ままり

ままり

私の地域のトイザらスとかも売ってなかったんですが、今日たまたま行ったところには置いてました!😳
    販売終了と聞くと急いで買おうと思っちゃいますが、まだメルちゃんぽぽちゃんソランちゃんとかの違いなどよくわかってないのでどうしようか迷いますー!

• 10月12日
@@

公式でクリスマスプレゼント予定分の在庫は確保されていて順次各店舗に並ぶとお知らせしてました!なくなったらいよいよだと思います🥲
私も買う予定だったのが、急に販売終了で焦りました💦

•  ままり

ままり

そうなんね!!
    在庫はまだまだあるんですね☺️
    私も販売終了と聞くと焦って買おうと思ってましたが、まだメルちゃんぽぽちゃんソランちゃんたちの違いがよくわからないのでよく調べてからにしようかなと思います😌

ぽぽちゃん販売終了になるとお世話グッズとかもなくなるんですよね‥そうなるとやっぱまだ普通に売られている他のやつの方がいいんですかね🥺
    リミットが迫ってると思うと焦りますーー
    まだ娘は全くそういう類に興味はないんですけどね😅

• 10月12日
  • @@

@@

メルちゃんはうちにあり、メルちゃんは硬い人形ですが、ぽぽちゃんは柔らかい人形です☺️大きな違いはそこかなと!ソランちゃんは私もわからずとりあえずディズニーってイメージです(笑)
    お世話グッズなくなっちゃいますよね💦
    私はぽぽちゃんで育ったので、娘たちにも買うことにしました😂
    ちなみに2歳の娘はお人形大好きです😍

• 10月12日