※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【初対面の人に住所を聞かれた時の返答について】散歩中に出会った人に…

【初対面の人に住所を聞かれた時の返答について】

散歩中に出会った人に
どのへんに住んでますか?この辺に住んでますか?
って言われた時の返答ってなにが正解ですか?😂

散歩してて初対面なのにどのへんに住んでるのか等
聞いて来る人々に会うことが多くて、
毎回返答に悩んでます笑

この辺ですか?っていう質問にはこの辺です〜ぐらいで
すませられるんですけど、どのへんですか?とか
あの住宅街ですか?とか結構絞った答えが必要な場合が
本当困ってます😂

初対面だし、できれば家なんて教えたくないし
相手は深い意味はないかもしれないけど
正直いやだし、なんで聞いてくるのかな〜
聞いてなんになるのーーー

みなさんこれの答えはなにが正解ですか?😂🙏

コメント

deleted user

バレない程度の嘘をつきます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ嘘がいいですよね😂
    でもきょどりそうでバレそうなのが不安なんです笑

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

何聞かれても「まぁそんな感じです!」「まぁまぁまぁ、ええ」などと答えています🤣
これで察して引いてくれる人もいますが、察することができない空気よめない人には「家とかあんま言いたくないっすー!🤣笑」みたいな感じで明るくはっきり言います🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明るく言ったら感じ悪くならないしいいですね!!やってみます!✨

    • 10月12日
さまちゃ

そんな人いるんですか?😳怖い…笑
私だったら「近くに実家があるんです~😃」って言うかな💦それで更に「どの辺ですか?」って聞いてきたら「えっ、なんでですか?笑」って言います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いるんですよ〜、犬の散歩とかしてたら特に😂ただまた犬同士会わせたいとかそんなんかもしれないけどさすがに初対面ではやめてほしいですよね😂
    なんでですか返しいいですね笑

    • 10月12日