※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診を受けるために通うクリニックか、上の子を出産した産院に通うか迷っています。毎週通うのは職種的に難しいため、どうするか迷っています。

妊婦健診、タイミングのために通っていた不妊治療クリニックか、上の子を出産した産院に通うか迷ってます!

今日6週ちょうどの初診で、とりあえず胎嚢は確認できました。
今後は1ヶ月ほど毎週来てもらって、その後紹介状を書きます、ということでした。
ただ、上の子を見ててもらうために夫に毎週休んでもらうのは職種的に気が引けてます。(毎週診てもらえるのはありがたいですが、、、)

1週間とのことでしたが1週間半くらいみつつ通うか、いっそ、そのクリニックのすぐ近くの上の子を産んだ産院に移ってしまうか、、、どうするのがいいと思いますか?

コメント

ゆう

5.6.7週と不妊専門医で診て貰いましたが、同じく遠方で片道1時間、往復3時間は旦那に預ける必要があったので、8週で本来卒業ですが、7週で卒業にして貰いました。