※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
その他の疑問

メルカリで850㌘×2缶のミルクをメルカリ便で発送しようと思うのですがプ…

メルカリで850㌘×2缶のミルクをメルカリ便で発送しようと思うのですがプチプチにくるめば紙袋とかで発送可能なのでしょうか?
また、ダンボールに入れる場合はダンボールって購入されたりしてるんでしょうか?
プチプチ買ったりダンボール買ったりしてあまりプラスにならないような気がして…。

コメント

うさぎ

私は基本リサイクル梱包してます♻️
ネットで買ったときについてきた梱包材や段ボールを使って発送してますよ😊
ミルク缶なら段ボールが安心かなと思います✨スーパーなどでも無償でもらえますよ❣️

ri☆mama

わたしはプチプチに包んで厚めの包装紙や紙袋に入れて送ってます!!もしくはダンボールのいいサイズが家にあったときはダンボールを😊
ちなみにプチプチはなるべく買わずに自分が通販で買った時に包んであったのをを再利用してます。

ゆあひ

私もメルカリで粉ミルク2缶売れましたが
プチプチに包んでショップの紙袋で送りました。
未使用品なら缶が破れる心配もないので紙袋でいいと思いますよ~。

プチプチに包んで紙袋で送りました(^ω^)
引越しの時や通販などてプチプチ大量にあるので、再利用です😂

トマト大好き❤

皆様、回答ありがとうございました❗
プチプチにくるんで紙袋2枚重ねにして送りました😃

トマト大好き❤

うちはあんまりネットで購入したりしないのでプチプチの在庫がないので買ってきました💧