※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
お出かけ

ディズニー詳しい方教えてください!ジャンボリミッキー、初回は並べば見…

ディズニー詳しい方教えてください!
ジャンボリミッキー、初回は並べば見られるとのことですが
何時間前に並べば初回に入れますか?
またキッズエリアはどの公演でもありますか?
それも抽選関係なく並べば入れるものですか?
ちなみに11月の平日です!

コメント

ままり

今年行った時(平日)は9時頃並び始めて
初回入れましたが前から10列目以降でしたね🤔
15列目とかだったかな?…🤔💭

キッズエリアは確かなくなってしまったはずです。
今は全員座席に座って踊る感じです。
なので手だけ動かせます。笑
子供が立ったり通路とかに出たりすると、すぐスタッフがきて座るように言われます。

全身で踊りたい場合はその辺でたまーにやるゲリラジャンボリに参加する、ですかね!!

• popomama

popomama

やはり午前すべてつぶして並ぶレベルじゃないと無理そうですね😱
    遠方からでもったいないので、ゲリラに出くわすことを祈ります😭

• 10月13日
ママリ

ランドですかね?
朝から並んでいました。
ラインカットは11時半頃でしたがその日によると思います。

ランドなら会場の外にキッズが立って見られるスペースが用意されていましたよ。
会場内にはありません。早い者順です。
小さい子は大人が座って付き添えました。大人の立ち見はその後ろでした。

• popomama

popomama

やはり午前中つぶすレベルで並ばないとなんですね😭😭
    立って見られるスペースは、わりとギリギリでも入れそうですかね?😭

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

混雑している日なら場外も1時間前には見やすいところは埋まるように思います。

場外なので直前でも参加はできるのですが、緑の生垣があって見やすいところがほんの少ししかないのですよ💦💦

キッズスペースですが、
    後から来たおこちゃまが隙間にグイグイ入ってこようとするので、親がスペースを死守してあげないと追いやられるので注意です💦

たまたま1番前で始まるのを待っていて、直前でうちの子の前に見知らぬ姉妹がグイグイ入ってきて
    「ちょっとここはうちの子が待ってたところで、長い時間楽しみに待ってたからごめんねー」と下がってもらったことはあります。
    その子の親がどこにいたかは不明ですが💦

• 10月13日