※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

バイト先で1人だけ無視されています。嫌われたのか不明で、仕事中も会話がなく、混ざると嫌なオーラを感じます。他の人との関係は良好で、残念な状況です。

【バイト先で無視されてしまいます💦】

バイト先で無視されてます。。

1人の女性に嫌われてしまったのか、私1人だけに話しかけてくることなく、仕事のことで質問しても無視されるようになりました。。

私が何か失礼なことをしてしまったのかもしれないですし、好き嫌いはそれぞれ、とは思ってはいます。でも、仕事中の必要最低限の会話もしてもらえず、みんなでやるような作業に私が混ざろうとすると明らかに嫌なオーラを出されてしまうので、、どうしたものかと。。その方は明るくてバイトの中心みたいな人です。悪い人には見えなかったので、、。

もう無理に話しかけるのはやめたし、嫌ならやめようとは思っていますが、なんかちょっと悔しくて(笑)
他の方は皆さん普通に接してくださっていて働きすい環境だったからこそ残念です。。

大人でもいるんですねー。いい勉強になりました😢

コメント

deleted user

いますよね💦
悔しい気持ち分かります😂
そんな奴のせいでって思いますよね💭

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭
    本当に、自分は逆の立場にならないように気をつけようと思いました。。

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

いますいます!
私の働いてるところでも1人おばさんでいます😂
この前まで楽しくおしゃべりしてたよね!?って感じで、今じゃ皆との温度差激しいですし
いちいちいやみったらしいこと言ってきてカチンってきます。

私からは話しかけるのやめました!
シフト被ってるとうわぁって思います😩

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます💦そうなんですね!!本当、人の地雷ってどこにあるかわからないですよね。。。

    私が仕事全然できないならまだしも、最低限言われたことはこなしているつもりです。
    せめて挨拶はしろ!大人!って言いたくなるのをグッと堪えてます笑

    シフト被りませんように!って思いますよね。はじめてのママリ様も無理なさらず!!

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと分からないですよね💦
    何かしたなら言ってくれないと分からないのに態度に出されてグチグチ陰で言われてはぁ?って感じです☹️


    挨拶すらできないのは人としておかしいので同じ土俵に立たないようにお互いに頑張りましょう😭💪

    私ももう1年ぐらい辞めたいって思っててズルズルしてます😂

    • 10月12日
  • ママリ

    ママリ


    1年も頑張られているんですね😢
    嫌うなら勝手に嫌ってもらって、周りを巻き込むのやめてほしいですよね。こちらの方も、私にだけ聞こえないようにコソコソ他のバイトさんと話したりしてるので。。。

    夫や友人には、きっとその人プライベートで満たされてないんだよ、って言われてますw

    皆さんに聞いてもらって、私だけじゃないんだ!と思えて少しスッキリしましたー!あと少し頑張ります😭

    • 10月12日
けー

相手もバイトなら上長に相談したら良いと思いますよ!
無視されるので業務に支障が出ています、と💦💦
それかみんなにも聞こえるように
「〇〇さん、わたしのこと嫌いなのは仕方ありませんし私もそんな人に話しかけたくないですが仕事なので聞きます。これってどうしたら良いですか?」と話しかけるのも手です笑

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭
    私も最初、社員さんに言おうかと思ったのですが、その人はかなり社員さんと仲良くされていて、私が話してもあまり意味がないかなぁと思っています。私以外、誰も気づいてない思います。。。

    けんけさんのアドバイス、めちゃくちゃ気持ちいいです😆!!元気出ました!!

    • 10月12日