※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
妊娠・出産

【子宮頸管手術の入院期間と退院日について】10w6d...赤ちゃんは元気で…

【子宮頸管手術の入院期間と退院日について】

10w6d...赤ちゃんは元気で順調だったから
安心した😊😊

上の子の時、子宮頸管が短くて
1ヶ月半の入院、シロッカー手術。
やっぱり今回も手術した方がいいとの事で
31日に入院が決まった😭😭😭😭
1日に手術して経過が良ければ9日には
退院出来るらしいけど上の子のメンタルが
心配すぎる…😢😢😢😢

1ヶ月半の入院に比べれば全然日数は
少ないけど…先生は1週間くらいの入院て
行ったのに紙には10月31日〜11月9日ってあって
1週間じゃねえじゃん!!!って🥲🥲
病院での血圧は高いしもう不安なこと多すぎて
無事に出産出来るのかな😭😭😭

コメント