※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

夏に生まれる赤ちゃんに80サイズの服は大きいでしょうか?ロンパースが適していますか?セパレートの80サイズがたくさんあるのですが、必要でしょうか?

12月に赤ちゃんが生まれる友達に子供の服を譲るのですが80サイズの夏服はいらないですかね?😅
夏だと7.8ヶ月なのでまだ80は大きいでしょうか?その頃だとロンパースですかね?セパレートの80サイズが大量にあるのですが🥲💦

コメント

イリス

うちの兄弟は大きめですが7ヶ月くらいには80着ていました。セパレートでもロンパースでも。

赤ちゃんの成長具合にもよりますが、大きめな子なら着られます。

ママ

成長具合によりますよね。
1人目は4ヶ月あたりで80でした。
2人目は2歳まで80いけました笑

でも基本60.70は数枚しかなくあとは使い勝手のいい80ばっかり着てます。
80の方がデザインかわいいので。
なので、2ヶ月の3人目で追加購入は80ばかりです。

なので、可愛ければ私なら着させると思います。
もしかしたら次の夏にセパレートなら着用可能かもです。

もも

もう息子80着てますよ😊

咲や

うちの子は12月生まれですが、今年の夏に80着ていました
標準から小柄ぐらいなら、1歳代で着れますよ