※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の男の子のクリスマスプレゼント‥なにがいいと思いますか?三輪車、ストライダー系はまだ早いでしょうか?

1歳10ヶ月の男の子のクリスマスプレゼント‥なにがいいと思いますか?
三輪車、ストライダー系はまだ早いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ストライダーとかキックボード良いと思います😊うちは上の子のお下がりあるので買いませんが既に興味持って乗りたそうに跨ったりしてます🤭三輪車は高いのに使える期間短いし、結局本人は漕げずに終わってしまうのがなぁと思うので、お下がりとか貰うか中古でも十分な気もします🤔

はじめてのママリ

我が子も2歳になるタイミングのクリスマスプレゼント🎄ストライダーにしましたよ😌✨
三輪車は一歳の誕生日にプレゼントしたんですがストライダーがきてからほとんど乗らなくなりあまり使わず手放しました😂
ストライダーは2歳からずっと乗っていてもうすぐ4歳ですが今でも大好きで長く乗ってます🙌

ぜろ

ストライダー、息子は1歳8ヶ月とかで乗れてました☺️
長く使えるし良いと思います☺️

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございました!!ストライダー購入しようと思います😊