※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが大人しいですが、喃語で喋る動画を見て心配しています。同じような経験の方いますか?

8ヶ月なんですが、めちゃくちゃ大人しいです😳😳

泣く時はもちろん声出すし、嬉しい時とかテンション上がった時はうきゃー!うぇー!って声出すけど、それ以外は本当に静か...
上の子が同じくらいの時の動画を見たらめちゃくちゃ喃語で喋ってた。なんなんなん!まんまんまん!!みたいな。言葉は早くて今もかなりのお喋り。
大人しいし、自己主張もまだあまりない。同じような赤ちゃんいますか?🥺

コメント

せっちゃん

娘は1歳になったばかりですが、生まれた時からいままでほとんど夜泣きもせず、泣くのも喃語も声が小さかったり大人しい子です😂

最近たまにオモチャで上手く遊べず怒ったりします笑笑
おっとりしててマイペースなので、気長に成長を見守ってます👌

きっと初めてのママリさんのお子さんもマイペースなんですかね🤔

はじめてのママリ🔰

下の子は自己主張は結構しますが、月齢浅い頃から落ち着いているというか、特に不満がない時はめちゃくちゃ静かでした。今でも3歳の姉より落ち着いていますね笑
でも言葉は姉の影響もあり早いです。よく喋るけど静かというか、落ち着きがあります笑

はじめてのママリ🔰

過去のご投稿にすみません。我が子も無口であまり喃語を話さず心配してます。お子様その後いかがご成長でしょうか?教えていただきますとありがたいです。😭