※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DDOh
子育て・グッズ

ハンドブレンダー購入について検討中です。ブラウンとツインバードのどちらかか、他にオススメのブレンダーがあれば教えてください。

ハンドブレンダーについて♡

ハンドブレンダーを購入しようと思っているのですが、
・ブラウン
・ツインバード

上記の2つどちらかを購入しようかと検討しています(o^^o)使われている方いましたらご意見をいただけると嬉しいです😊

二つ以外でもオススメなブレンダーありましたら教えてほしいです‼︎

よろしくお願いします(ノ_<)

コメント

なぎさ

ツインバードつかってます!
離乳食初期は大活躍でした!

大人用としてはちょっと使い方違うかもですが、ホイップクリームなどもすぐできますし、ポタージュも簡単簡単\(^o^)/
チョッパー付なので、餃子などとにかく野菜切りまくる料理なんかはアッというまにできるので、めっっちゃ重宝してます(ノ´∀`*)

餃子大好きでよく作るのですが、今まではとにかく野菜刻むのに時間かかるし飛び散るから台所は汚れるしで…それがすぐできるのでゲットしてよかったです\(^o^)/料理の幅が広がります!

• DDOh

DDOh

コメント遅くなりすいません💦
    ありがとうございます😊
    ツインバード色々使えて良いですね♡

• 2月24日
yu-ki+

ブラウンのブレンダー使ってます😊
かなりパワーがあるので連続使用も問題ないです!
ただその分、音は大きいです💦
キッチンのすぐ近くにコンセントがあるので不便は感じたことないですが、もしなかったらコードレスだと良いかもしれません💡

• DDOh

DDOh

コメント遅くなりすいません💦
    音が大きいんですね‼︎買うとしたらコードレスも検討したいと思います♡
    教えていただいてありがとうございました😊

• 2月24日
みるきぃ♪

最初はブラウンなどお高めなブランドで、しかもコードレスのものを検討していましたが、予算の都合上結局テスコムの安いブレンダーを買いました。

結果、十分使えるしお手入れも簡単なのでこれで良かったなぁと思っています😊
ブレンダー買おうか凄く悩みましたが、やはりかなり重宝しています✨

• DDOh

DDOh

コメント遅くなりすみません(ノ_<)
    テスコム初めて聞きました‼︎
    調べてみます♡
    教えていただいてありがとうございました😊

• 2月24日