※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーランドホテルのシャーウッドガーデンレストランで離乳食やフルーツ、パンなど提供されていますか?息子に食べさせたいので、事前に確認したいです。

【ディズニーランドホテルのシャーウッドガーデンレストランで離乳食やフルーツ、パンなどの食べ物が提供されているかについて知りたいです】

ディズニーランドホテルのシャーウッドガーデンレストランに行かれたことある方いらっしゃいますか??
今度家族で行く予定です。
10ヶ月になる息子を連れて行く予定で、離乳食を持っていこうとは思っているのですが…
息子は食べるのが大好きなので、せっかくなのでもし何か食べれるものがあれば一口でも食べさせてみたいなと思っています。
もちろん離乳食期なので無理に食べさせる必要がないのは分かっていますが、同じような感じでフルーツやパンなど何か食べさせれそうな物があれば行く前に食べれるかチェックしておきたいなーと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が10か月くらいのときに行きました!

離乳食の提供はなく、フルーツもなかった記憶です🤔(あったのかなあ…あっても、うちは娘にあげてません)←曖昧ですみません笑

キッズコーナーはありますが、ハンバーグとかポテト、からあげ、とか少し大きい子向けかなって感じでした!
コーンとかブロッコリーとかもありました🥦

うちも離乳食持参して、レストランのものはあげてないので、10か月の娘が食べるようなものは特になかった記憶ですね〜😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり食べる物なさそうですね💦
    離乳食食べさせることにします!
    ありがとうございます☺️

• 10月12日
ママリ

もう4~5年前に行ったので今は違うかもですが、子どもが2歳で行って、パンとフルーツ食べさせてる写真が残ってます😊
ただ、パンも甘いものやバターロール、クロワッサンとかで離乳食期の子には不向きかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンは食パン以外だと甘そうですね💦
    はちみつも入ってるか分からなくて不安なので持って行った物を食べさせようと思います!
    ありがとうございます😊

• 10月12日