※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中にコロナ感染し、つわりの症状が再発して食欲がない状況で悩んでいます。体調不良で悪阻が復活した経験のある方いますか?

息子がコロナになりそれが移り家族みんな全滅です😂
体調は少しずつよくなってはきているのですが、今妊娠中でつわりが終わってきた頃にコロナでした😅

そしたら熱が下がったあとから、つわりのような気持ち悪さが復活しました💦
まだコロナのだるさで気持ち悪くなってしま出ているのか、それとも体調不良をきっかけにまたつわりが復活してしまったのか😂

コロナで食欲もないので空腹が余計気持ち悪くさせるのか、でも食欲出ないしって感じで💦

味覚も完全におかしく何食べても味しないので余計美味しく感じなくてまったく食が進みません💦

悪阻の時に4キロ減ってコロナでさらに1キロ減りました💦
水分だけでもと思いますが食欲ないのであんまり水分もとれません😂

体調不良で悪阻復活した人いますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

私22wの時にコロナになりました
それまでは歯磨き後のえずき治まっていたんですが、コロナ回復後〜歯磨きやうがいした後のえずきが復活しました😱
日中のつわり症状は復活してないのでたまたまなのかコロナきっかけなのかは分かりませんが…😭
解熱後しばらくは咳と味覚障害が残りました😢

しんどいでしょうが、水分だけはせめてしっかりととって可能な限り療養してくださいね😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり味覚と咳が一番最後まで残る感じですかね😣💦
    朝ごはんも味濃いやつ食べてみたんですが味しなくてあんまりすすみませんでした😂

できるかぎり水分だけは取りたいと思います😣❗️

• 10月12日