※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵管通水検査で頑張りましたが、痛くて辛かったです。結果は異常なしでしたが、今は下腹部が痛くて心が折れそうです。

卵管通水検査、頑張ったので褒めてください😣💦
始まる前から緊張して様子がおかしかったせいか看護師さんが隣に来てくれて手を握ってくれましたが、怖いのと痛過ぎるので検査中に身体の震えが止まらなくなり、過呼吸になりかけました😭
その後も気分悪すぎてベッドで30分ぐらい休ませていただきました…
結果は異常なしでしたが、今また下腹部が痛くなってきて心が折れそうです😭

コメント

みりん

お疲れ様です😭
わたしも通水検査やりましたが、痛すぎて看護師さんに手握ってもらいました笑
緊張すると特に痛いって言いますが、いろいろ話聞くと緊張しちゃいますよね🤦‍♀️
結果も異常なしでよかったですね☺️
美味しいものでも食べて自分にご褒美あげてください🧸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💦
    わたしも「力入ってるとできないからね〜」って言われましたが、自力でコントロール出来るほど余裕もなく…笑
    たしかに!美味しいもの食べて自分の機嫌をとろうとおもいます!!🥺💕

• 10月12日
あすか

通水検査、痛いですよね😢
お疲れさまでした💦

私も2回やりましたが、「自然に簡単に妊娠できるは人はこんなことをしなくて済むのに、なんで子どもが欲しくても授かれない人は精神的にも肉体的にもこんなに辛い思いをしなきゃいけないんだ」と悲しかったです😢
痛くて虚しくて、本当に嫌でした💦
全身の力を抜くと痛くなりにくいとか言われても、緊張して力が入っちゃいますよね😅

結果、異常が無くて良かったですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨
    わたしも痛みに耐えている時に「すぐ妊娠できる人はしなくてもいい思いをしてる、何で私だけ…」ってとても辛くて涙が出ました🥲
    どう頑張っても力入っちゃうし、コントロールなんて無理ですよね😭💦

• 10月12日