※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にトラブルがあり、不安で疲れている女性が、無事出産された方の体験談を聞きたいです。

妊娠初期には出血で寝たきり生活、
妊娠中期には低置胎盤疑惑で気を付けてねとの指示、
そして胎盤も少しだが一部分機能していない(血腫?)、
なんだか上の子の妊娠が順調だったせいか
今回の妊娠は全然楽しめないマタニティライフです😢
毎日毎日、最悪な事態ばかり想像してしまい、
少しでもお腹張ったと思えば怖くなり、
1日何十回もパンツをみては出血を確認し(笑)、
少しでも織物が多いと破水なんじゃ?と心配になり、
もうなんだか心配する毎日に疲れました。😢
動くと出血するんじゃないかという恐怖で全く外出も
していませんし、子どもたちにも可哀想な事しているなと
反省しています😢

無事に生まれるかは神のみぞ知る事ですが、
色々トラブルはあっても無事出産された方の
お話聞きたいです😢✨

コメント

ちょみ

今2人目妊娠中ですが1人目の時がトラブルの連続でした😂
その心配な気持ちとてもとてもわかります😂😂
パンツの確認は特に共感です笑
切迫流産から、切迫早産で産前しばらく入院24時間点滴生活で
生産期に退院したものの体力もなくボロボロでしたが
出産自体は、大きなトラブルなく終わりました!
ほんと神のみぞ知るってかんじなんでしょうが、それだけ子供の事を大切に思ってるってことでいいと思います!!