※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那が平日休みとか、しんどすぎる😇専業主婦だから逃げ場ない😇次男がい…

旦那が平日休みとか、しんどすぎる😇
専業主婦だから逃げ場ない😇
次男がいるからまだ間が持ったけど、
夫婦二人きりとかしんどすぎる😇
これ、熟年離婚かな?

子供預けて夫婦デートしてる人って
ホントに仲良しなんだろうなー
私、まだ産後クライシスか?
そんなことないか笑

お互い口下手で話すこともないし、
好きなものも趣味も違う。
旦那と二人で過ごすくらいなら
ひとりで出掛けたい。

子供を預けて出かけるのも気が引けるし、
実家に預けた方がよっぽど気が楽😇
あーあ。
うまく家庭が機能してないなー。

上2人がいない日の平日2連休は
ホント勘弁してくれー

この連休終わったら
私、頑張ったご褒美で何かしよう🥺爆
こんなストレスになると思わなかったー😇

コメント