※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

2歳の子供が突然暴れることに困っています。他の子供と比べても暴れることが多く、いつ暴れるか分からず心配しています。


2歳くらいのお子さん、
いきなりご乱心することありますか?😂

うちは家でもキッズスペースでも
最初は穏やかにおままごとやブロックしてるのに
別に怒ってるわけじゃなくても
いきなり全然ガチャガチャに引っ掻き回したり
ご乱心しちゃいます…(笑)

キッズスペースとかだと
静かに遊んでる同じ位の子もいるので
一緒に遊ばせると最初はよくても
いきなり並べてるのをぐちゃぐちゃしたりするので
いつやるか分からずヒヤヒヤします😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

あります!
娘が椅子に玩具を乗せてると急に、玩具を椅子から落としたりしてぐちゃぐちゃにします💦

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ありますか🥺
    怒ってなくてもいきなりですか?🥺
    不思議ですよね…🫠🫠

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怒ってないでいきなりです!
    本人は別に意地悪しようと思ってしてる訳じゃなくて、遊びの一つとしてやっているのかなと思ってます💦
    でも、兄妹にならまだいいですが他のお子さんにやるのはヒヤヒヤしますよね😭

    • 10月11日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    わー!まさにそうです🥺🥺
    普通に遊んでる一環って感じで
    いつやるか謎すぎて😅

    そうなんです😅
    外で同じ位の子と遊ぶことも増えてきたので
    いきなりガチャガチャしたら嫌な子に見えるし
    相手の子も嫌だろうしと思うと😭

    • 10月11日