※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分市明野高城周辺の認可外保育園情報を教えてください。めいじことのは保育園、おひさま保育園、にこにこたかじょうえん気になってます。

大分市明野高城付近の認可外保育園の情報がある方教えてください🙇‍♀️
めいじことのは保育園、おひさま保育園、にこにこたかじょうえん気になってます

コメント

ひーちゃん

おひさま保育園とにこにこたかじょうえん。は見学に行きました!
どちらも雰囲気も保育環境も良さそうでした☺️
おひさま保育園はインスタあるので見てみたらいいかもです♡
にこにこたかじょうえん。は新しいので綺麗です✨
我が家も認可に入れなければ認可外に…と考えています!

はじめてのママリ🔰

もう3年ぐらい前ですがにこにこたかじょうえんに通ってました

先生たちも皆んな優しいし、ロッカーの荷物を補充したりもなくて楽で良かったです

ママリ

めいじことのは見学に行きました!
ものすごく雰囲気良かったです☺️
オムツやおしりふきを無料で提供してくれて、保護者の負担がかなり少ないのも魅力だなと思いました!
少人数なのでひとりひとりに向き合ってくれそうです☺️

はじめてのママリ🔰

にこにこたかじょうえんに
1年と少し
お世話になってました。

先生方はとても優しいです。
1日の事を玄関で詳しく教えてくれます☺️子どもも私も大好きな保育園でした。。

良くお散歩に連れて行ってくれます✨️

おひさま保育園は
電話を後でかけ直しますって
言ってて待ってましたが
かけ直さず…こちらからかけ直したら謝りもせずにヘラヘラしてて腹が立ちましたね。男でしたね。結果問い詰めたら今は募集してないんですよって言っててそれなら先に言ってくださいって怒りました

おひさま保育園にはそんな対応をされたので入れなくて良かったと思いました。

にこにこたかじょうえんさんはホントに本当にお世話になりました。とても対応も良くてまた通えたら良いなぁって思ってます☺️

凛音

めばえ乳児園も良いですよ😊
小規模ですが、しっかり見てくれて良く褒め、しっかり叱るという感じです。