※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海夏
ファッション・コスメ

この度、販売業のパートとして採用されました!お店は酒屋さんです。お酒…

この度、販売業のパートとして採用されました!
お店は酒屋さんです。
お酒のスーパーマーケット的なイメージです。

ずっと事務職で、社内の人だけと接していたので、お恥ずかしながらすっぴんに近いメイクで仕事をしてました。

マスクしているとはいえ、お酒を人に説明したり、レジでの接客もあるので、メイクしなきゃなーと思うのですが、人はそこまで自分のこと見てないなら、いままで通りでいいのかも迷います。でも、37才なので、すっぴんでレジはやばいですよね💦

せめてアイメイクはしっかりしようと、まつげパーマを考えているのですが、詳しくなく、ホットペッパーみるとまつ毛パーマでも、次世代のマツパや、パリジェンヌやら、CカールやLカール、お店によって呼び方が違うのが、ますます混乱して、マツパしている方、詳しい方、おすすめありますか?

ビューラーだと2時間くらいで下がってくるので、もちがいいやつが知りたいのと、自然なカールだとどれになりますか?

コメント

けろけろけろっぴ

お店にいって聞いてみた方がいいですよ☺️
あまり上にあげたくなかったらこれ
ばさーってあげたいならこれって感じで教えてもらえます🥰

• 海夏

海夏

わかりました!
    お店の人に聞いてみて決めたいと思います😊✨

• 10月11日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

まつ毛が短いならこれじゃないとあまり目立たないかも
    まつ毛が長いからこれは無理かもとか色々あると思うので☺️

• 10月11日
  • 海夏

海夏

まつげの長さにもよってできるできないがあるんですね!ありがとうございます😊

• 10月12日