※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppCandy!!
ファッション・コスメ

半年ほど前からインナーカラーをしていて、いつも外と中で色を変えてい…

半年ほど前からインナーカラーをしていて、いつも外と中で色を変えていたのですが、今日もそうしたら何故か塗り分け料がかかりますと+2000円かかりました😣✋
普通にお金払ったのですが、この1ヶ月で急にメニューが変わったとかなんでしょうか?
お店に聞けばいい話かもですが、嫌な客だと思われたくないので聞かないつもりです(^◇^;)
普通インナーカラーの上下塗り分けってプラス料金かかるものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の言ってるところはかからないです!今までかかってなかったならモヤモヤしますね💦でも、クレーマーだと思われたくないし聞きにくいのちょっと分かります😅

• ppCandy!!

ppCandy!!

そうなんです😭今までかかってなかったからちょっとモヤモヤして💦
    クレーマーだと思われたくないから聞くことすら出来ず🦔
    ママリさんのところはかからないんですね🥲❤️
    ありがとうございます😣

• 10月11日