※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がはまるものに一緒にはまることがありますか?男の子がトミカ→恐竜→ポケモンと好きで、可愛い服やポケモングッズを買って喜んでいます。ポケモンのぬいぐるみも集めたくなります。

子供がはまってる物に一緒にはまっちゃう方いますか?
うちは男の子なのですが
トミカ→恐竜→ポケモンときて

トミカと恐竜は私も女なので自分に買うとかはなかったですが
子供が好きだから
この服かわいい 絶対これ喜ぶ!ってな感じで
色々買ってました。

最近はポケモンが好きで
これは大人にも可愛くて
スマホケースとかもポケモンになりました😂
子供が買ってもらったポケモンのぬいぐるみも
可愛すぎてもっと集めたいと思うし
こんなのあるよ!!って誘っちゃいます 笑
(何もないタイミングでは買いませんが)

もちろん子供が喜ぶのが嬉しいのもあります!

コメント

はじめてのママリ🔰

ハマるというか、、、気づいたら持ってます😂
うちの子はアンパンマン好きなんですが、自分の弁当箱入れがアンパンマンのものだったり、車とか家の鍵のキーホルダーもアンパンマンミュージアムで購入したものとか😇
スマホケースの裏にアンパンマンシール貼るとか笑
子供も見ると喜ぶんでついつい持ち歩いてしまうというか、気づいたらいつでもどこでもアンパンマンのもの持ち歩いています😂

はじめてのママリ🔰

すごいわかります!
つい先日、ポケモンセンターでイヤリング買っちゃいました😑

うちに女の子もいるんですが、そちらの方はキラキラすぎて、年齢を考えて現実に戻ってしまい買えないでいます😅

atjn0606

うちはすみっコぐらしですね😀
私はまっったくと言っていいほど興味がありませんでしたが、子供達がすみっコすみっコ!と言い始めてから何故か可愛く思えて来て…😅

ままり

私は、子供の趣味は子供の趣味、私の趣味は私の趣味、、ってタイプではありますが、、おさるのジョージだけはハマりました😍
いや~、可愛い💕
悪い人が出てこず平和でハッピーだし💕
去年のクリスマスはメインのプレゼント(本人からのリクエスト)がわりと安かったので、ジョージのポーチもオマケで付けたんですけど、可愛すぎて私の分も買いました🤣(もちろんサンタさんから私ももらったテイにして)

奇跡的に?6歳の今もわりとジョージが好きなのですが、もうさすがに(一番好きなのは)ポケモンとかウルトラマンとかに移行しつつあるので、、それでもどうか少しでも長くジョージを好きでいてほしい😂

げっそー

元々自分が子供の頃好きだったこともありポケモンは一緒になってハマってます(^^)
私もスマホケースはポケモンです!
今は大人にもポケモンは人気ですしね👌
あとはすみっコぐらしは可愛いなーと思ってついぬいぐるみは買ってしまってます🫢

はじめてのママリ🔰

息子がウルトラマン好きなのですが、一緒に見てるとなんだかだんだんウルトラマンにときめくようになってきました😂
中の人の身のこなしがめちゃくちゃ華麗なんですよねきっと…
ジュワッ!しか言ってないのですがそれすら素敵💓となります😂

近くのショッピングモールでたまに小規模なウルトラマンのショーをやってるのですが、息子引っ張ってウキウキで見に行きました😂
生ウルトラマンも素敵でした💕

ソフビ人形のコレクション、基本息子がほしいと言ったものを買ってはいるのですが、結構誘導してるかもしれません😂