※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
家族・旦那

ただの愚痴(?)です。夫の実家に帰省中なのですが、夕飯を地元の友人と食…

ただの愚痴(?)です。

夫の実家に帰省中なのですが、夕飯を地元の友人と食べてくるといい、その友人が家まで迎えに来てくれるついでに娘を見たいというので少し見せるつもり、というのは事前に夫から聞いていました。

私はちょうどその時間帯にはお風呂に入っているので会わないつもりでしたし、夫にもその旨伝えてあったのですが、お風呂から上がると部屋に友人とその彼女も一緒にいて、夫も「大丈夫大丈夫(笑)」と言って(何が大丈夫なのか不明)どうしても挨拶せざるを得ない状況になってしまい、お風呂上がりのすっぴんパジャマのまま一言だけ挨拶しました。
友人の方は気にもとめていなかったでしょうが、友人の方も彼女さんも出かけるために綺麗な格好をしているのに私だけこんな格好ですごく恥ずかしい思いをしました。

私が気にしすぎなのかもしれませんが、なんとなく誰かに聞いて欲しかったのでここに書かせていただきました🥲

コメント

mochi

いやな思いをされましたね💦初対面がすっぴんパジャマなんて誰でも嫌ですよ🤢
ましてや向こうも彼女連れだなんて💦
全然気にしすぎじゃないです、旦那さんにはもう少し気を使ってほしいですよね🥺

• さく

さく

共感していただいてありがとうございます🥲そうですよね嫌ですよね😢
    帰ってきたら嫌だったから今度から気をつけてねって言ってみようと思います😔

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそんな感じです😂

休日にスーパーやコンビニに行くからと思い、ちょっと眉毛書こうとしたら、「化粧いる?笑」とか「着替える必要ある?笑」とか半笑いで言ってきます😂
や、別に誰も見てないかもしれんけど笑
マナーやん??ってなります😂

• さく

さく

こちらの自己満足にすぎないかもですけど、もう少しこっちの気持ちを汲み取ってもらいたいですよね😂

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デリカシーというものが皆無なんです笑笑

• 10月11日
はじめてのママリ

気持ちがとってもわかります!!!!
旦那さんのセリフ・・・何が大丈夫なのか本当に不明です。笑

相手がどう思うとかこうとかじゃなく、家に人が来るなんて自分自身の気持ちや身なりに準備がありますもん。。。
モヤモヤした気持ちされましたね🥲🥲🥲

• さく

さく

お前が大丈夫でもこっちは大丈夫じゃないわ!って感じですよね😂笑
    聞いていただいてありがとうございました🥲

• 10月12日