※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん72
その他の疑問

埼玉県三郷市でおすすめの歯医者があったら教えて頂きたいです(*´ω`*)…

いつもお世話になっております✨

埼玉県三郷市でおすすめの歯医者があったら教えて頂きたいです(*´ω`*)

現在三郷駅近くの某歯医者で治療しているのですが、1年前に詰めた銀歯がまだ冷たいものを飲んだりすると染みます(。>д<)

慣れるまで時間がかかると言われましたが1年はおかしいと思い今も他の歯を治療してますがとても不安です(´д`|||)

親身になってくださる良い歯医者がありましたら是非教えて頂きたいです💨

宜しくお願い致します!

コメント

三郷市ですと、ユアーズ歯科という歯医者さんおすすめです(*ˊˋ*)子供も預かってくれるので、助かります!先生は何人かいますが、ハズレと感じる方はいません。衛生士さんも丁寧だなぁという印象です!

私も歯が痛くて駆け込みましたが、すぐ対応してくれました。また、虫歯がひどく、ちょっと強めの薬(神経の治療で)を入れてもらったのですが、それが合わず腫れてしまったのですが、電話したら即対応して下さり、すっかり良くなりました。

ちなみに、今は歯列矯正の歯医者に通ってますが、そこで歯の状態を見てもらった時に「しっかり治療できてるし、腕がいいね~」と言ってたのでそうなんだと思います😍❤️

あと、吉川市ですが、えじま歯科クリニックに旦那が通ってますが、かなりひどい状態だったのに、すごく早く、痛みもほぼなく治療してくれて歯医者嫌いの旦那が感動してました!

ちなみにユアーズ歯科は新三郷駅寄り
えじま歯科クリニックは吉川美南駅よりです!

三郷駅の某歯医者ってひらがな4文字のとこですか?🤔

• ゆうたん72

ゆうたん72

コメントありがとうございます✨

ユアーズ歯科ですか💨
    お名前は聞いたことあります(^^)

他の歯医者さんで誉められるってことはとても良い施術をさせるんですね✨
    子供を見ていて貰えるのもとても助かります💦
    今は毎回グズられてしまってるので(。>д<)

そうです!
    セブンの向かいのひらがな4文字です…(^_^;)

引っ越して来たものでこの辺の歯医者さん全くわからなくて近いところにしてしまいました⤵

• 2月23日

退会ユーザー

もしお車があるのであればおすすめです👍❤️ちなみにうちは、娘が6ヶ月から11ヶ月のころ、私がお世話になってましたが、預かってくれるものの、人見知りすごくて、院内に響き渡るくらい大泣きでしたが(笑)
    でも、保育士さんいるし、助かりました💦

歯の色も気になってたんですが、クリーニングだけでだいぶ綺麗になったし、ほんと良かったですよ👍歯医者って地味に長く通うから満足いくところがいいですよね(*ˊˋ*)

あぁ…あそこの歯医者さん、先生が自信満々な感じで好きじゃなくてやめました(笑)
    ユアーズ歯科も日曜やってるし、夜も遅くまでやってるから、駅前の某歯医者と条件は同じだと思います😊💓ぜひ!

• 2月23日
  • ゆうたん72

ゆうたん72

行かれたことあるんですねー(。>д<)

男性の先生がみんなお若くて…(^_^;)
    チャラそうな雰囲気がさらに不安をあおりますよね…(´д`|||)

先日虫歯の仮の詰め物が取れそうで行ったらいきなり麻酔もせずにガリッと取られて…(|| ゜Д゜)
    奥歯でだいぶ削っていて神経近いのに麻酔もせずに風をあててきて痛さにキレそうでした⤵

虫歯のあとに親知らずを抜く予定なので親知らずはユアーズさんに行ってみようと思います💕

ありがとうございました(*´ω`*)

• 2月23日

退会ユーザー

わかります、お若くてチャラそう(笑)
    女の人も綺麗な方多いし…(笑)

ユアーズ歯科は、こっちが痛いと言ってなくても体がビクってすると感じ取ってくれます!先生だけでなく衛生士さんや助手の方も!さらには、神経治療ってかなり口開けてて辛いじゃないですか?それも気を使ってくれます(*ˊˋ*)

歯医者嫌いの私も通えました!

にしても、麻酔不要だと思ったとしても、一言欲しいですよねー…😩

通ってた時は特に何も考えてなかったですが(笑)ユアーズ歯科さんはかなり気遣いできてて、改めてよかったなぁと思いました(笑)

• 2月23日
りょーそーこー

こんばんは✨
医療関係者でもなんでもないので、正確ではないとは思いますが…気になったので…
それって歯医者が悪いのではなく、金属と神経の間に象牙ができなかっただけなのでは?私も虫歯の治療をしたばかりで説明を受けたばかりなのですが、ずっとしみるようなら神経の治療をしないといけないので言ってくださいって言われました。ただ、そのしみる痛みは2.3日でとれる痛みではないとのこと。他の歯医者に行くよりもう1度診てもらったほうがいいのではないでしょうか?

• ゆうたん72

ゆうたん72

コメントありがとうございます(*´ω`*)

歯医者さんの方でもなじむのに時間がかかりますと言われました😣

ですが、行く度に前の治療のところが冷たいものを飲んだりすると痛いと伝えても時間がかかるから、神経とるしかないとしか言ってもらえず…(^_^;)

さすがに1年待ったのでもうこの歯医者で痛いの我慢しなくても良いかなと思ったんです💦

ですがまだそこで治療してますので次にいった際に最後にもう一度聞いてみますね(^^)

ありがとうございました。

• 2月23日