※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Angie
子育て・グッズ

赤ちゃんの寒さ対策について、暖房がない部屋で心配です。ウィンドウファンは夏は大丈夫だけど、冬が心配です。対策があれば教えてください。

暖房つけれない部屋での赤ちゃんの寒さ対策について

寝室のエアコンの取り付けができなくてウィンドウファンを設置しています、夏は冷房が使えるので大丈夫だったんですが暖房機能が付いていないのでこれから寒くなるにつれて冬が心配です。
なにか、対策あれば教えてほしいです!

コメント

ままり

去年の冬、賃貸でエアコンの取り付けを断念しました!その時はオイルヒーターを導入しました☺️乾燥もしないし風も出ないので最高でした🌱ただ電気代が高いです⚠️

ちゃむ

去年実家に住んでいて暖房ない部屋に寝てました!
長袖肌着+キルトパジャマ+モコモコスリーパー(足まですっぽりな大きめサイズ)に毛布かけてました!
スリーパーも袖付きのものあるのでそれ着せてもいいかもです!