※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕº̫͡ºʔ
家族・旦那

旦那が結婚式で宮城に行きます!旦那の実家は宮城で私たちが住んでる所か…


旦那が結婚式で宮城に行きます!
旦那の実家は宮城で私たちが住んでる所から
2時間半ぐらいの距離です!

結婚式は旦那だけ参列ですが
実家があるので私と子供たちも一緒に行こー
と言われ、いいよーと言っていましたが

挙式が14時半から二次会も終われば
帰りが23時ぐらいだそうです

その間わたしは子供たちと
義実家(シングルマザー.1LDKのアパ)に
いることになります

昼から夜まで1人で2人の子供を見ながら
慣れてない家にいなきゃいけないのかと考えると
私たちは行かない方いいかなーと思いました。

なれてない土地を子供を車に乗せて
どっか行くのも不安だし
友達とどっか行ったらって言われても
子供2人連れて気疲れしかしないと思うし…
旦那のいい加減さにイライラしてきました。

皆さんだったら一緒に行かないで
自宅で待ってますか?

また結婚式の二次会で浮気されたことありますか?笑
私の旦那は浮気しないよーな人なんですが
不安症なもので😰😰


コメント

may

金銭的な余裕があれば、ホテルとります!
義理のご実家には旦那さんと午前中に顔をみせて、午後はホテルに戻るか観光をしちゃいますね✨

二次会で浮気はないかなーと思いますよ笑

  • ʕº̫͡ºʔ

    ʕº̫͡ºʔ


    んー子供小さいし逆に疲れそうだから
    ホテルはナシですね私的に😵
    観光も義実家のまわりは田舎なのでするものもないし(笑)
    浮気はないですかね😌安心😌

    • 2月23日
ぽぽ

私だったら行かないで家にいます!
気も使って疲れるし、荷物準備するのも面倒だし、結局1人で子供達みないといけないなら、家でのんびりしてた方が全然いいです(^^;;

  • ʕº̫͡ºʔ

    ʕº̫͡ºʔ


    私もやっぱり家にいようかな😵
    そうですよねーーありがとうございます😌❗

    • 2月23日
ママリ

私だったら行きません😅
お子さんも疲れちゃうし、遠出するのは疲れちゃいますよね😵

心配なら連絡ちゃんとしてね?と言っておきます(笑)
私はこんな時浮気する人多いんだって特技を刺しておきます😂
妊娠中も妊娠中は浮気する人多いらしいよ?と釘さしていました(笑)

  • ʕº̫͡ºʔ

    ʕº̫͡ºʔ


    ですよねー私もいくのやめようかな😵

    私うざいぐらい言います😰
    前の遠方の結婚式の時も私はついて行かなかったので
    門限決めて家ついてから寝るまでFaceTimeさせました😡

    • 2月23日
  • ママリ

    ママリ

    厳しいですね(笑)
    さすがにFaceTimeまではやりませんでした(笑)
    うちもそれくらい厳しくしなきゃダメかな😅

    • 2月23日
  • ʕº̫͡ºʔ

    ʕº̫͡ºʔ


    普通の男だったら、
    こんな嫁嫌だと思います😵
    でも心配ならいいと思います♥

    • 2月24日
もうすぐ2児mam♡

あたしだったら、浮気してないかな、と
不安な気持ちで義母と過ごすのは
考えただけでも色々いっぱいいっぱいに
なるかな〜と思うので、残りますね!
自分の家なら、早く子どもと寝てしまえば
そこまで気にならないかな!と思います😊

あたしの旦那は元々あまり遊びにいかない
ようにしてくれているみたいですが
1年に片手で収まるくらいの回数
友だちと飲みに行っています。
普段はそこまで浮気の心配わないですが
同窓会とか、地元での忘年会など、
言われると、元カノもいるんじゃない?!と
不安になってしょうがなくなります😅
特に独身の時、お酒の勢いで、、、と
いう過去の話を聞いたことがあるので😂

多分地元の友達の結婚式にいく、と
なると、余計不安になってしまいそうです😂

でも、全然普段飲みにかないのに
そこまで規制してしまうのも、、、と
思って何も言わないですが内心不安に
なりますね😂😂

特に自分自身が中学から短大まで
女子校だったので、地元の男女の
友情とかあまり分からないので余計です😂

  • ʕº̫͡ºʔ

    ʕº̫͡ºʔ


    結婚してからなくても
    過去にそういうのがあると
    心配になりますよね😰

    うちも県外の私の実家に嫁いできてくれたので
    普段会社の飲み会しかいけないので
    あんまり規制するのはかわいそうと思い
    常識の範囲内の時間までで規制してます👌

    女子高だったんですね😉
    不安なっちゃいますよね😰

    • 2月24日