※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん🔰
子育て・グッズ

お子さんに食べさせる前の食べ物について相談です。最近、焼き海苔をあげていますが、他にお腹いっぱいにならないものはありますか?

【お子さんに食べさせるご飯前の食べ物について】

ご飯を作ってる間に
お子さんにご飯を催促されたとき、
みなさんなら何をあげていますか?🍚

今までは12本入くらいの
ミニかにかまをあげていて、
サイズ的にもちょうどよくて重宝してたのに
突然飽きたようで食べなくなって😣💦
何あげるかなあ、、と
焼き海苔食べながら考えてたら
「あー!」と欲しがったのであげたところ、
これがどハマりしたようで
最近はほぼ詰まらないように
ちぎった焼き海苔をあげています😂😂
味付き海苔じゃないから
大丈夫かな?と思いつつ……

パッと手渡して1人で食べられるもので
そこまでお腹いっぱいにならないものは
何かないでしょうか😂

コメント

deleted user

卵焼き焼いて食べさせたりしてました😊

  • ちーさん🔰

    ちーさん🔰

    卵焼きはよく夜ご飯で卵1個
    使って食べさせるので
    合間にはなかなかあげられませんが、
    ちなみに味付けって
    どんな感じでされてますか😳?

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子は何も入れないのが好きなので味なしです😂

    • 10月11日
K

きゅうり大好きっ子でボリボリ食べてました🤣

  • ちーさん🔰

    ちーさん🔰

    わあ、手間かからなくて素敵😭!
    うちの子は生臭さがダメなのか
    きゅうりの生はまだ
    べー(˙𐃷˙)です😂(笑)

    • 10月11日
はじめてのママリ

キャンディーチーズを小さく切ってあげてます😌
海苔もめちゃくちゃ食べるので選ばせてます✌️

  • ちーさん🔰

    ちーさん🔰

    キャンディータイプのやつは
    確かにあげやすくていいですね!
    雪印のシートっぽい感じの
    チーズをよく買ってたので、
    キャンディーチーズも試してみます🍬🧀

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンのチーズとか食べさせてました🤣

  • ちーさん🔰

    ちーさん🔰

    チーズ人気ですね🤭💓

    • 10月11日
ミラクル

シリアル5粒、ウイニー、あげてます(笑)

  • ちーさん🔰

    ちーさん🔰

    5粒というのがまたかわいらしい🤣💓
    ウィニーってウインナーでしたっけ?🤔

    • 10月11日
ぽん

晩御飯のおかずを、味見させてます😂😂

  • ちーさん🔰

    ちーさん🔰

    万能な娘さんですね🥳💓💓
    きっとママのお手伝いも
    進んでしてくれるんでしょうね🥺🩵

    • 10月11日
  • ぽん

    ぽん


    お手伝いは…あまりしてくれません🤣🤣
    味見というお手伝いは、よくしますが🤣

    • 10月11日
ちゃむ

ご飯なら夕飯の時に食べなかったとしてもいいかーと思い白米あげてます💦