※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニジママ
ココロ・悩み

市営住宅のゴミステーションの鍵を開け閉めする当番で、担当がうまくいかず困っています。ルールを守れず、精神的にも不安定で、適応障害と診断されました。どうすればいいかわからない状況です。

・市営住宅のゴミステーション鍵開け・閉め当番

10月から担当になりましたが毎日失敗ばかりで、
もう自分には、無理です。

夕方閉めればいいと思っていなく
朝の分も閉め、夕方も開け閉めしていました。
今日、注意を受け、再認識しました。
紙に書いたり、聞いていても忘れてしまっています

その前は、鍵開けを忘れたりしました。

開けっ放しにしようと思い南京を外して、
持ち帰りました。ほかの市営の人が困ってると言われました、

ここのルールが守れず、ほんとに周りに迷惑
生きてるだけでかけています。

11日しましたが頭がパニックです。

精神状態が悪く、精神科に受診しました。
適応障害と言われました。

4月まで本当に体と心が持ちません。
やらないととゆう気持ちが空回りしているみたいです。

どうしたらいいのか分かりません。


コメント

ままり

アラーム掛けるのどうでしょう?
毎日開ける時間と閉める時間の10分前くらいにアラームが鳴るようにして、タイトルも付けれるならゴミステーションと名前を付けておけば、忘れる事ないと思います^ ^

ニジママ

2回アラームかけてみます

ニジママ

市営住宅の役員になるの初めてです。人上にたつとか嫌いなタイプです
何も分かりません。
市営住宅の人に聞かないの?と言われますが、自分でこれで合ってる間違ってないとゆう認識しかありません。
なので間違えにきずかず・
困っていないので聞く必要がないです。

とゆうのがホンネの回答。

もう市営住宅で上手くいかないなら出ていきたいですが、
旦那は、出ていく気がないです

みまり

え?10月から4月まで毎日ですか?
それは普通に辛い気が‥😅

あと収集時間って朝じゃないんですか?夕方まで開けっぱなしだしっぱなし??臭くないですかね?カラスも心配ですし‥

色々疑問だらけです😅管理の方に相談してみたらいかがですかね?

  • ニジママ

    ニジママ

    10月から毎日4月までです。。
    収集時間は、朝なんで違う人が閉めます。私は、夕方担当です。さくがあるので大丈夫です。

    班長には、相談きのうしました

    • 10月14日
  • みまり

    みまり

    普通に考えて毎日って無理じゃないですか?体調崩したりしたら行けないし、旅行も行けないしその時は他の人に代わりを頼めってことですか?
    私なら1ヶ月交代か2週間交代を要求すると思います‥

    • 10月15日