※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

ベビーシッターされてる方いますか?気にはなってるんですけどいくつか懸…

ベビーシッターされてる方いますか?

気にはなってるんですけど
いくつか懸念点があって…

①英語できます!ピアノじゃかじゃか弾けます!とか自信を持ってコレ!と言える特技が無いのですが、
幼稚園保育園勤務経験、子育て経験のある普通の保育者でも出来ますか?💦
保育自体は「できる」という自信はあると思います…

②確実な収入に繋がりますか?
やはり選ばれないとダメだと思うので、
誰にも申し込まれずに収入が不安定になってしまうということは結構ありますか?💦

③SNSなどで自分から何かを発信したりアピールしなきゃいけないとかはありますか?
ベビーシッターの会社に登録すればそういう個人的な活動は必要ないですか?

④お客様のご自宅に伺うと思うのですが、
移動が大変だったりということはありますか?

⑤こういう保育をして下さい!というこだわりやルールのある方は多いですか?
(あまりルールが多すぎたりして自分の普段のやり方と大幅に違うと、ルールを守らなきゃという意識が強くなりすぎて上手くいかなくなりそうな気がして💦)

もしよければ教えて頂きたいです!

コメント