※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

額の小じわをカバーするメイク法ってありますか?あくまでメイク法が知り…

額の小じわをカバーするメイク法ってありますか?
あくまでメイク法が知りたいです。スキンケアについては大丈夫です🙇💦

コメント

ぴいまん

カバーできるかは程度によると思いますが、私は、濡れ感のある下地+潤い感強いクッションファンデかなと思います。
全部は叶いませんから、肌色補正とカバー力を捨てて濡れ感のある肌目指します。

保湿したあと、小じわ目立たなくなりませんか?それならば、濡れ感のあるメイクがいいかなと思います。

今目の前にあるのでちょっと塗ってみようかな✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗

額の小じわがひどくて、でも小鼻周りはテカって厄介なアラフォーの年齢肌です😢

クッションは使ったことがなかったのでやってみます❗

• 10月11日
  • ぴいまん

ぴいまん

ぜひともタッチアップしてもらってみて下さい(>ᴗ<)

• 10月11日
ぴいまん

これフーミーの下地です✨
濡れ感わかります?
これにクレドのクッションファンデとかおすすめです(*^^)v

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像ありがとうございます❗艶があってキレイですね✨

フーミー気になってました。田舎すぎて売ってませんがネット見てみようと思います❗ありがとうございます✨

• 10月11日
ぷにか

メイクさんがシワの上にはハイライトと教えてくれました😊