※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

前駆陣痛が始まり、本陣痛につながるのは個人差があります。早く本陣痛に繋がってほしいと思っています。

おしるしが昨日からでて、前駆陣痛⁇も
始まっていますが...
本陣痛に繋がるのはやはり人それぞれですよね🤣
早く繋がってほしい😭

コメント

いろいろ

1人目が39w0dでおしるしがあって陣痛の痛みが分からなくて呑気に過ごしてたらその日の夜中に破水してすぐ病院着く頃には2分間隔だと言われ、出産しました!

確かに人それぞれですが、おしるしがあったならもう一度荷物の確認など準備はしておいた方が良いかも知れないですね☺️

• まー

まー

教えてくださりありがとうございます😭
    すごい!スピードだったんですね!!!
    昨日からおしるしが続いており
    いまかいまかと待ってしまってます😅ほんとそれぞれなことは頭にあるものの、陣痛の痛みを待つ自分がいます😌
    (いまだけの余裕だと思いますが...)お互い無事元気な赤ちゃんに会えますように☺️

• 10月11日
  • いろいろ

いろいろ

早かったですね😳
    里帰り出産だったんですが呑気な自分のせいで旦那の立ち会いは叶わなかったです😂

ドキドキしますよね!
    会える楽しみと陣痛の恐怖心と闘うのは怖いですよね😱
    でも余裕がある今だからこそ自分のために時間を使ってください!!

お互い頑張りましょうね💕︎

• 10月11日