※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

クーラクールというブランドの服が可愛すぎるのですがファミリアや同等…

クーラクールというブランドの服が可愛すぎるのですがファミリアや同等の値段の服と比べるとやはり質は落ちるのでしょうか?値段的な感覚で言うと西松屋、バースデーよりかは質は良く、ザラと同等レベルの質でしょうか?

コメント

のん

クーラクール可愛いですよね☺︎💕
質、、んー🤔
ファミリアよりは値段安いので落ちるでしょうね😹

ナルミヤオンラインのプティマインと私は同じ感覚です🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!プティマインは何着かあるので参考になります^ - ^

• 10月11日
初めてのママリ🔰

クーラクール好きでよく買っています😊❤️
ただ、ペラッペラだったり、数回の洗濯でシワっシワや毛玉になったり...
あまり質がいいとは言えません。
値段の割にうーんって感じです😅
でも可愛いから買っちゃうんですけどね。笑

ファミリアってもっと高くないですか?
クーラクールはそんなに高くないですよね!
でもバースデイよりは高い。
でも質はバースデイとほぼ変わらないような...

私の感覚的に、メゾピアノが可愛いでも高い、だから可愛くて安いクーラクールって感じです😂❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤣
    ペラッペラは嫌ですね🥲

すいません🙇説明不足でした。
    ファミリアやそれと同等の高級ラインと比べると質はどんな感じか聞きたかったです!
    バースデーと変わらない質なんですか🤣

クーラクール確かにメゾピアノの安いバージョンって感じお手頃ですよね!

• 10月11日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

プティマインもよく買いますが、プティマインの方がまだ持ちが良い気がします😊
    クーラクールは夏物は特に値段と質が合わない気がします😅

ただ、クーラクールは人気なので、我が家で新品を購入して1〜2シーズン着たものがメルカリでまあまあな値段で売れます😂✨
    そういった面ではコスパいいと感じてるので、可愛いときは即買いです❤️

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

ミキハウス、メゾピアノ、シャーリーテンプル、クーラクールを主に買ってます😀

子供服が好きでかなり買ってて10年間だいぶお金使ってます😂

西松屋やバースデイの洋服を買った事はないんですが、見た事はあります。

私もプティマインと同じ位だと思います😀
もしくは値上がりする前のホットビスケッツと同じ位です。
ムージョンジョンにも近いです。

この辺よりはちょっと柔らかい感じの生地です。

アウターとかはホットビスケッツに近いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!詳しくありがとうございます!
    脱線しますがミキハウスはチエコサクが気になっているのですが中々手が出せません😪
    ミキハウスの中でもまだ手の出しやすいホットビスケッツとチエコサクは生地も全く異なるのでしょうか?🙇

• 10月11日