※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜の子連れ向けホテルで、富士山が見えるところ知りませんか?子供が興味あるので部屋から眺めたいです。

晴れたら富士山が綺麗に見えるホテルってどこがありますか?
何県でもいいので知りたいです。

私は独身の時ですが何も知らずに泊まった横浜のロイヤルパークだったんですが、子連れでも行きやすくておすすめの宿ご存知でしょうか?
子供が富士山に興味を持ってるので登りに行くのはちょっと無理なのでお部屋から見れたらいいなーと考えています☺️

コメント

deleted user

静岡より山梨からのがきれいに見えますよ。
裏富士になりますけど。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    山梨のホテルとかだとだいたいどこも見れるんですかね✨

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    山を越えたら見えにくいと思うので、河口湖や山中湖、富士吉田市辺りだと思います。

    • 10月11日
ちゃん

小さくてもよければ日本平ホテルとかですかね?
時之栖のホテルは、部屋からも見えそうですし、周辺では富士山大きく見えると思います😊
私はゴツゴツしてる富士山があまり好きではないので、裾野市らへんからの富士山が好きです🫡
御殿場だとすごく近くに感じられるとは思いますが、ゴツゴツ感があるなーと思います🤔その辺は好き好きですけどね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホテル名や場所など詳しくありがとうございます🥺調べてみます✨
    富士山にも色んな見方があるんですね!見に行けるのがさらに楽しみになりました✨

    • 10月11日