※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

【30代前半の方におすすめの財布について】30代前半の方財布何使われて…

【30代前半の方におすすめの財布について】

30代前半の方財布何使われてますか?😊
もうすぐ30歳になります👩
サマンサタバサやケイトスペード、ミッシュマッシュみたいなかわいい系が好きです👩でも年齢的にはどうなのかなと😂
マイケルコースやトリーバーチも見てみましたがあまり好みでなく、、😭
ヴィトンやコーチとかを持つような年代なのでしょうが、
ザ!ブランド!って感じであまり惹かれません😭よかったらおすすめ教えてください😭3万いかないくらいだと嬉しいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

furlaはどうですか?☺️
お洒落可愛い感じでおすすめです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

さっそく見てみました!好みです!シンプルおしゃれでかわいいです😊💕ありがとうございます😊
    差し支えなければ、、ちなみにはじめてのママリさんは何の財布使われていますか?

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

FURLA可愛いですよね💕
    私は主人から貰ったcoachのデニム生地折り財布を使ってます☺️
    全面coachって感じじゃなかったので、使いやすくて気に入ってます😳

• 10月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コーチにもそのような感じの財布あるんですね🤔詳しくありがとうございます😊また後でゆっくりFURLA見てみます💕

• 10月11日