※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわ
妊娠・出産

予定日超過し、陣痛待ちでイライラ。誘発分娩考え中。促進剤は心配。早く会いたい!

予定日超過と陣痛待ち

予定日超過しました😭今日で40w1dです
18日前におしるしが出て3日間ほど続きましたが陣痛来ず…😓
子宮口は2cm開いていて柔らかく、下がってきているようなので
「陣痛が始まってしまえば早いんじゃないかな〜」と昨日の内診で先生からお話がありましたが

もう陣痛待ちのイライラが止まりません
陣クス試しまくってますが全く効果出ずです

恥骨痛はまあまああります🥲

早く会いたい!
早くこのお腹から解放されたい!
色んな感情が入り混じっています

誘発分娩も考えておいた方が良いでしょうか?🥺
促進剤はかなりツラいと聞いてビビッてます。。

コメント

ことり

私は40週5日で子宮口3センチで破水しました。
多分そろそろなのでは?と思います!
私も予定日超過で焦りましたがなんだかんだ産まれたので「なんとかなるもんだ!」って今なら思えます(*^^*)
陣痛待ちのイライラも今思うと懐かしい思い出です。

私は途中から促進剤いれましたがいれてからの方がきつい痛みになり辛かったです。
でも、進みが早くなってあっという間に出てきたので結果オーライでしたよ!

大変だと思いますが後少し、このイライラ感情すら楽しんでください!

• ふわ

ふわ

40w5dで産まれたのですね!
    おめでとうございます☺️
    イライラ感情すら楽しんでください!←この言葉に勇気をもらいました✨ありがとうございます😭

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

予定日超過で、陣痛待ちです🥹散歩や雑巾掛けなど散々試しましたが効果なく、今日は諦めて一日ゴロゴロしていました🫠早く会いたいのと解放されたいに、共感です。。。

• ふわ

ふわ

仲間がいて嬉しいです🥺✨
    私も一日ゴロゴロ…ふて寝してました😂
    早く出てきて〜😭

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにふて寝です😴笑 まだ子宮口が全然開いてないので、来週に誘発分娩と言われてしまいました…💁‍♀️もう受け入れて、待ちます…🫠
    同じ時期に共感できて嬉しかったです🙇‍♀️☺️出産がんばりましょう☺️

• 10月12日